※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

クロミッドとHCGの影響で生理が短くなった可能性があります。同じ経験の方はいますか?明日クリニックで聞いてみようと思います。

7日にリセットして9日の今日は一日ナプキンに何もつかずトイレ行ったときに拭いても何もつかず、、
2日で生理が終わってしまいました。
量は2日ともいつもの生理くらいあったので
これは生理だと思うのですが
基礎体温は生理が来る前の2日間は下がりましたが
昨日と今日は高温期のときの体温くらいありました。
今回初めてクロミッドとHCGの注射をしたので
それの影響でこんなにも生理が短くなったのでしょうか?(;_;)
明日クリニック受診日なの聞こうと思うのですが
同じような感じになった方いますか?

コメント

ゆーち

私と同じです!
私も今回クロミッドとデュファストンにHCG注射で全く同じ症状でした。ちなみに病院行くタイミングも全く同じ(笑)
私は生理の量もいつもより少なかったですが病院行ったあと再び若干茶色いものがでて来ました。。基礎体温も下がりました。
病院で薬の副作用か聞いたけどあまりはっきり答えは得られませんでしたが、恐らくそうなんだろうと思います。
お互い授かれるまで頑張りましょう‼️

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    同じ方がいて安心しました!
    やっぱり副作用っぽいですよね(*^^*)
    はい!授かれるように頑張りましょうね☆

    • 7月9日