コメント
はじめてのママリ🔰
もらえるとは思いますが、症状が鼻水だけなら来なくて大丈夫だよと言われました!薬出してもその薬って鼻水をさらに出す?出し切る薬だからあんまり、、、みたいな感じらしいです!
ママリ
うちが言っている小児科は出してもらえます😊
飲まないより飲んだ方が早めに治るとは先生はおっしゃってました😌
あまりにも苦しそうならもらってもいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなのですね!
様子を見てあまりに長引くようなら、病院に行ってみようと思います☺️- 4月30日
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔
ありがとうございます!
上の子が数年前に生後2ヶ月でRSで入院したときもお薬はなく、こまめに鼻水を吸う処置しかしなかったから、やっぱりそうなんですね😅