安くて新品のチャイルドシートと中古の購入について悩んでいます。安全性を重視しつつ、価格を抑えたいです。おすすめがあれば教えてください。
安くて新品のチャイルドシートを買うか、中古のものを買うか悩んでいます。
初めての出産準備中です。車が必須な地域に住んでおり、復職後の事も考えるとチャイルドシートは私と夫の車で2台は必要です。安全性を一番に重視したいですが、価格はできる限り抑えたいです。
中古で考えているのは「Combi クルムーヴスマートISOFIX」「Combi THE S ISOFIX エッグショック ZA-670」です。
また、新品で低価格のチャイルドシートでおすすめがあれば教えていただきたいです。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
西松屋ブランドの使ってますが特に不便ないです◎
あーる。
我が家も西松屋の使ってます!
回転するものですが不便無いです😊
はじめてのママリ🔰
新生児からずっと使えるやつネットで買いましたが問題なく使えてます!
おさしみ🎣
うちも西松屋の回転するやつ使ってます!R129の規格満たしてるやつなので安全性も問題ないかと
はじめてのママリ🔰
回転しないやつです