※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種、少し咳と鼻水が出ていても熱がなかったら出来ますか?

予防接種、少し咳と鼻水が出ていても熱がなかったら出来ますか?

コメント

ママリ

予防接種前に先生の診察がありますのでそこで判断されると思います😊

さらい

医師によりますね、、、医師判断

はじめてのママリ🔰

できましたよ〜
予診票に書いておきました!

deleted user

受けれますよー!   

ちゃむ

医者によります😅
うちの子が通ってる医者は完治してからと言われました😅
前上の子が通ってた小児科は少しの咳鼻水なら問題なく受けられました

今の小児科は熱出たら風邪から来てる熱なのか副作用かが分からないからダメと言われました

はじめてじゃないママリ🔰

程度によると思うので、少しだけなら出来ると思います。
うちは発熱なしですが咳が酷かったので延期になりました。