※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
産婦人科・小児科

子宮内膜症は治るのでしょうか。病院には行っていませんが、症状が一致しています。性行為中に痛みを感じており、夫には言えず困っています。

子宮内膜症って治りますか?
まだ病院には行ってないので
子宮内膜症なのか分かりませんが症状的に
一致してる感じがします。

夫と性行為の時、奥が痛みます。
こんな事は初めてで……
夫にも言えずモヤモヤ中です😅

教えて欲しいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も内膜症でしたが治りますよ〜

  • えーぽん

    えーぽん

    薬で治りましたか?手術とか?

    • 4月29日
deleted user

私の友達結構20代で子宮内膜症で手術してます!
皆普通に手術終わったらピンピンしてますよー☺️

  • えーぽん

    えーぽん

    そうなんですね!
    手術となると入院とかって
    何日くらいになるんですかね?🤔

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに5日とかそのくらい休んでたって聞いたような🤔

    • 4月29日
  • えーぽん

    えーぽん

    意外と長めですね😱
    まずはとりあえず
    病院に行かなきゃ何とも言えないですよね😅教えて頂きありがとうございました🙏☺️

    • 4月29日