コメント
はじめてのママリ🔰
私も内膜症でしたが治りますよ〜
退会ユーザー
私の友達結構20代で子宮内膜症で手術してます!
皆普通に手術終わったらピンピンしてますよー☺️
-
えーぽん
そうなんですね!
手術となると入院とかって
何日くらいになるんですかね?🤔- 4月29日
-
退会ユーザー
確かに5日とかそのくらい休んでたって聞いたような🤔
- 4月29日
-
えーぽん
意外と長めですね😱
まずはとりあえず
病院に行かなきゃ何とも言えないですよね😅教えて頂きありがとうございました🙏☺️- 4月29日
えーぽん
薬で治りましたか?手術とか?