※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院の新卒採用に応募してしまい、面接も受けられない状況です。応募を取り消すために電話をすべきでしょうか。

ずっと働きたいと思っていた
病院の求人がでていて、
応募したんですが、
よくよくみてみたら新卒採用と
書いていて、私新卒じゃない、、、。

ってなって落ち込んでます。
もはや面接すら受けれない。


これって間違えて応募しちゃったので
断りの電話とかした方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

私だったら連絡します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合、新卒と思わず
    応募したことをままりさんなら
    どう伝えますか?😢

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    まず名乗ってから、
    募集内容を改めて確認したら新卒採用枠の募集であることに気づきました。
    私の確認不足で申し訳ございません。
    今回は応募を辞退させて頂きたくご連絡いたしました。

    みたいな感じですね😣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり辞退になりますよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールする前に電話で新卒採用の他に中途採用も募集しているか聞くのはありでしょうか?、

    • 4月29日
  • ままり

    ままり

    そもそも応募はどのようにされましたか?
    メールでしょうか??
    それとも投稿フォームのような感じでしょうか?

    • 4月29日
  • ままり

    ままり

    辞退と中途採用の確認は
    同時にしてもいいと思いますよ🍀*゜
    相手も二度手間になってしまうので、、

    • 4月29日
aママリ

この時期に新卒いますかね?
新卒採用もありって意味とかじゃなくて?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、よーくみたら
    新卒と中途採用の欄があり
    新卒の方にしか、私の職種が
    ありませんでした😭

    • 4月28日