コメント
ままり
私だったら連絡します!!
aママリ
この時期に新卒いますかね?
新卒採用もありって意味とかじゃなくて?
-
はじめてのママリ🔰
それが、よーくみたら
新卒と中途採用の欄があり
新卒の方にしか、私の職種が
ありませんでした😭- 4月28日
ままり
私だったら連絡します!!
aママリ
この時期に新卒いますかね?
新卒採用もありって意味とかじゃなくて?
はじめてのママリ🔰
それが、よーくみたら
新卒と中途採用の欄があり
新卒の方にしか、私の職種が
ありませんでした😭
「面接」に関する質問
子どもが小学生になり落ち着いたので数年ぶりにパートで働きたいと思い、今週の木曜日に面接になりました。ものすごく久しぶりで履歴書の書き方に不安があるので見て頂きアドバイス頂けたらと思います。不安で相談できる…
話を聞いて欲しいです😭 私達夫婦は浮気された過去ありでお互いに連絡先に異性を入れない等やっています。 それは私も賛成でやってることです。 ですが今回私の職場に異性の若い子がバイトに来ることになりました。前に…
どなたか話を聞いてくださると嬉しいです💦 短時間パートで働いていて お子さんが学校が苦手、 学童は行きたく無い!という場合‥‥ 長期休みの出勤はどうしたらいいのでしょう💦 1年の子が学校に対して不安定です💦 夏休みは…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
その場合、新卒と思わず
応募したことをままりさんなら
どう伝えますか?😢
ままり
まず名乗ってから、
募集内容を改めて確認したら新卒採用枠の募集であることに気づきました。
私の確認不足で申し訳ございません。
今回は応募を辞退させて頂きたくご連絡いたしました。
みたいな感じですね😣
はじめてのママリ🔰
やっぱり辞退になりますよね😵💫😵💫😵💫
はじめてのママリ🔰
メールする前に電話で新卒採用の他に中途採用も募集しているか聞くのはありでしょうか?、
ままり
そもそも応募はどのようにされましたか?
メールでしょうか??
それとも投稿フォームのような感じでしょうか?
ままり
辞退と中途採用の確認は
同時にしてもいいと思いますよ🍀*゜
相手も二度手間になってしまうので、、