子供の靴やサンダルの価格について教えてください。お子さんの年齢も合わせて知りたいです。
子供の靴やサンダルは大体いくらくらいのものを買っていますか?
今までイフミーやニューバランスなどで買っていたのですが、アカホンや西松屋に行くと1000〜2000円台で買える靴やサンダルもたくさんあるなと気付きまして、、
子供の足のことを考えるとそれなりにちゃんとしたものを買ったほうがいいのか、かといってやはりサイズアウトするのも早いしお手頃価格のものだと嬉しいのも本音でして、、
みなさんどれくらいのお値段の靴を履かせているのか気になります。お子さんの年齢もよかったら合わせて教えてほしいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
皆さん、靴にはやはりお金をかけているイメージです。
靴は成長にとても大事です👞
保育園でも学校でも、スポーツブランドばかりです!
may
我が家の子たちはムーンスターが合っているのでムーンスターばかり買っています。
4000〜5000円くらいですかね🤔
はじめてのママ
子供の靴はいつもニューバランスかナイキで1万円以内です。
サンダルも8000円くらいですね。
サイズアウト早いので高いなーとは思いますが靴はいいの履かせてます‼️
4歳です👦
コメント