ママリ
勝手に家でのどうでもいい出来事書いてますよ!笑
認可外保育園とか託児所とか毎日すごく良い感じで連絡帳書いてくれてました!それに比べると認可の保育園は冷たく感じますが、規模も大きくて忙しくて書く暇もないのかなぁって思ってます!
はじめてのママリ🔰
うちの園は先生によりました!
何を書いても、質問しても、全部スルーの先生が2年続き、そんなもんかーと思っていたら…次の先生はどんなくだらない話にも反応してくれてます😂
ママリ
うちのところの先生ははみ出るくらいたくさん書いてくれて嬉しいです😂❤️
先生によると思いますがみなさんたくさん書いてくれます!
はじめてのままり
保育士ですが、お家での様子など書いてくれるの嬉しいですし交換ノートの感覚で返信してます☺︎
保育園や先生によると思いますが、私の園や子どもの園は返信もしてくれます!
星
交換ノートみたいなかたいますよ!
ただこっちが簡単に答えてるのでそれでよければ!
こちらも見てて楽しいです笑
コメント