※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子どもが昼寝後に初めて鼻血を出しました。10分ほどで止まりましたが、今日は様子を見て大丈夫でしょうか。

2歳3ヶ月
さきほど昼寝から起きてすぐ突然鼻血を出しました。

鼻血を出すのは初めてでもう焦ってしまって💦
10分もないくらいでしたが、ティッシュで抑えてたら止まりました。
今日は様子見で大丈夫でしょうか?😭😭

コメント

ママリ

うちもたまーに鼻血出る時あります💦焦りますよねー😭
夫がよく鼻血出しているので、体質が似たのかな?と思っています。
10分で治るなら様子見、10分以上止まらない時は園を休ませて家で様子を見たりしています。

  • ママリ

    ママリ

    本当に焦りました😭💦これいつ止まるのって😭
    旦那様のように鼻血出やすい方もいるんですね🥲
    この投稿した時だけで、もう鼻血は出てないのですが、、
    鼻の中で血のかたまり?が鼻くそと一緒につまっちゃってるのですが、これは自然にとれますかね…?😭
    よく鼻くそ取るのにピンセットでつまんでるのですが😂💦

    • 4月30日