⛄️🧡
入所が決まってしまったら7月から通うしか無いです💦
もし辞退するとマイナス点が付くのでその後入所しにくくなります😭
市役所にもよりますが、育休延長に関して相談すると0点で申し込みしてくれるところもあります✨
2人目が1歳9ヶ月ですが、制度が厳しくなっているので内緒で0点にしてくれ無事に延長できました❤︎
⛄️🧡
入所が決まってしまったら7月から通うしか無いです💦
もし辞退するとマイナス点が付くのでその後入所しにくくなります😭
市役所にもよりますが、育休延長に関して相談すると0点で申し込みしてくれるところもあります✨
2人目が1歳9ヶ月ですが、制度が厳しくなっているので内緒で0点にしてくれ無事に延長できました❤︎
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント