※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリヤバ
その他の疑問

9ヶ月の息子がいるのですが、産後8ヶ月に生理が再開。ルナルナでは、…

9ヶ月の息子がいるのですが、産後8ヶ月に生理が再開。
ルナルナでは、排卵予定が6月25日だったため、前後で数回仲良ししました。
生理予定日一週間前ですが、昨日あたりから鼠径部に張るような痛みが時々あり、普段体温が35℃代ですが、今日ぽかぽかするため、計ったら36,4℃。(基礎体温は特にはかってません。)今日は、強い尿意が急にくるということが何回かあります。産前の生理痛ではそのようなことは一度もなく、産後の生理痛は再開する数日前に腰痛があったくらいで判断ができませんが、同じような方で妊娠してたよって方がいたらお話聞きたいです!!

コメント

せんつま

ぽかぽかの感覚が外気温と関係なく『女の勘』が働く感じで、からだの変化も妊娠してるからなのかな??と感じるようなら、その可能性もありますよね😊

私も今9ヶ月の娘がいますが、5月に仲良くしたのが命中し、年子を妊娠中です☺️
ふと気付いたら生理が少し遅れてて、冗談半分で検査したら即陽性でした!
陽性を見てふとからだが火照ってることに気がついた感じでした(笑)

• ハリヤバ

ハリヤバ

同じ月齢のお子さんを育ててる方が、そう言ってくださると嬉しいです!女の勘というよりは希望と思い込みの方が強いですけどそうだといいな😄⤴
    あとを追えるといいです。
    返答ありがとうございました「(^-^)/

• 7月9日
  • せんつま

せんつま

妊娠望まれてるんですね💓
    うちは一人目がなかなかできなかったので、心の中では自然妊娠はないだろうなーと思っていたところでの妊娠でしたので、予定外の年子に少々ビビり気味です(笑)
    嬉しいことに変わりはないですが😊✨

• 7月9日
  • ハリヤバ

ハリヤバ

そうだったんですね(*´ω`*)
    そんな方からの返信にさらに気持ちあがりました!!
    おめでとうございます💡❤
    お体お大事にしてください。

• 7月9日
  • せんつま

せんつま

ありがとうございます!✨
    妊娠してるといいですね😊頑張ってください!✨

• 7月9日