赤ちゃんの離乳食用の椅子について、皆さんは何を選びましたか。私は椅子が欲しいのですが、旦那が義理の姉のおさがりで良いと言っています。歩行器で食べさせることについてどう思いますか。跡はつきますか。
みなさん、はじめての赤ちゃん離乳食の椅子なにをえらびましたか?
わたしは、はじめての
食事食べる椅子がほしかったんですがこんなかんじ?で、歩行器で生後8カ月の赤ちゃんごはんたべさせることどうおもいますか?🥲私は、椅子が良かったのですが旦那が義理の姉のおさがりで、これでいいといってるんです!!
跡はつきますか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
妊活ねこ
最初はバウンサー、最近までお下がりの椅子+バンボを組み合わせて使ってました。
足がつかないことや姿勢が悪いことが気になり、迷って椅子買いました!
大人になっても使えるため、買って良かったと思ってます!
はじめてのママリ
バンボ使っていました!
ゆう
初期のうちはいいかもしれませんが、しっかり座って足をつけて食べさせた方が個人的にはいいかなと思います🤔
うちはストッケ使ってます☺️
まいなつ
うちはバウンサーです!
ほんの少しの間なのでいいと思いますよ!すぐに歩くようになりますから!
新米ママ
1歳の誕生日にストッケ買いました。
それまでは 膝の上に乗せて食べさせてました。
ママリ
わたしインジェ使ってました!
腰がまだ座っていなかったこともありクッションなど入れながら最初使っていました🤔💭
多分あれは腰がしっかり座ってからが良いかと!
コメント