※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
その他の疑問

広告収入が入るブログに興味があるのですが、有料ブログだと初期費用に7…

広告収入が入るブログに興味があるのですが、有料ブログだと初期費用に7000円程度で月2000円弱かかるかな?という感じです。

試しにどんなものかしてみようかと思うのですが、やはり結構頑張らないと元取ることだけでも難しいものでしょうか?

されたことのある方いますか??

コメント

友達がやってますが、アクセス数が多くないと元も取れないってやめてました(^◇^;)
結局いろんな人の目を惹く記事を書けるかどうか、その力がある人だけが稼げる世界ですよね

• いなり

いなり

やっぱり難しいものですよね〜
    ブログはやりたいなと思ってるのでアメブロとか無料のにしようかと思います(^◇^;)
    コメントありがとうございます♪

• 7月9日

退会ユーザー

無料でやって、読者数が100とかいくくらい軌道に乗ったらお引越ししまーすで新しく稼げる方のブログ解説するのも手ですよ!

• 7月9日
  • いなり

いなり

それがいいかもしれませんね!素人は100でも難しいでしょうし😅
    ありがとうございます♪

• 7月9日