※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那がまぐろのお寿司買いましたが10分放置してたそうです食べますか?ス…

旦那がまぐろのお寿司買いましたが10分放置してたそうです食べますか?スーパーなので段ボールに入れたのですが段ボールほんのり暖かったです

なぜ段ボールがほかほかしてるのか聞いたら

10分放置してた、どこで放置してたのか怖くて聞けなかったのですが放置という恐ろしい言葉聞いたので食べない方がいいですよね、もったいないけど捨てるべきか

コメント

はじめてのママリ

たべる!!!!!!!!!

はじめてのママリ

捨てる!!!!!!!!!

ママリ

ヌメヌメしてたり色が黒ずんでなければ食べる!に1票✋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます、普通にたべれました😌

    • 4月27日