産婦人科・小児科 産後3ヶ月なのですが2週間前くらいから週1くらいで少量の出血、頻繁にお… 産後3ヶ月なのですが 2週間前くらいから週1くらいで少量の出血、頻繁にお腹を下した様な腹痛があります。 病院に行った方がいいと思いますか?様子見でいいと思いますか? 最終更新:4月27日 お気に入り 病院 産後 えみ(生後5ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 妊娠は可能性ないですか?ないのでしたら、様子見ます 4月27日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント