※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
産婦人科・小児科

産後3ヶ月なのですが2週間前くらいから週1くらいで少量の出血、頻繁にお…

産後3ヶ月なのですが
2週間前くらいから週1くらいで少量の出血、頻繁にお腹を下した様な腹痛があります。
病院に行った方がいいと思いますか?様子見でいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠は可能性ないですか?ないのでしたら、様子見ます