※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
お仕事

35週3日の妊婦です。内職で収入を得たいと考えています。woman&crowdに登録したいが安全か不安です。タイピングの仕事なのか、登録にはpcのアドレスが良いか迷っています。期限に間に合わない場合の対応も知りたいです。

今35w3dです。
もうお腹が大きく最近は毎日息切れや張りなどあるので家事するのも大変です(._.)
金銭面でギリギリな事もあり少しでも収入があった方がいいのですが、内職だったら何とかできるかなと思いママリの中でもチラホラ聞くwoman&crowdというのに登録してみようかなと思っていて実際にやられてる方いらっしゃいますか?(^^)
危険なサイトとか詐欺にあったとかいらっしゃいますか?(>_<)
文字起こしやライティングの意味などが分からないのですがタイピングの事でしょうか?(´・_・`)
登録の際アドレス登録は携帯よりpcのアドレスの方がいいでしょうか?(´・_・`)
あと期限に間に合わないとどうなってしまうのでしょうか?(>_<)
質問ばかりですいません(>_<)
詳しく分かる方いらっしゃったら凄く助かります(;_;)

コメント

しー

わかるところだけですがごめんなさい(´°ω°`)
私はクラウドワークス使ってますが、内容見たかんじそんなにウーマンクラウドと変わらないと思います。
確かウーマンクラウドの方が取られる手数料が多かったかも(>_<)

文字起こしはやったことないんですが、音声とかを文章に書き起こすことだと思います。
ライディングは内容にもよりますが、ネットやブログの記事を作ったり、と言ったお仕事が多いです。
ママリのアプリの一番左に出るようになった「ニュース」みたいな内容を作ったりですね٩(ˊᗜˋ*)
期限はお仕事を募集している方と相談して決めていくようになると思います。
遅れていいかはそのときの仕事にもよると思うので、聞いてみるといいと思います(•̀ᴗ•́)̑̑

もっと簡単なお仕事もありますが、その分単価は数円くらいになってしまうと思います。
たまに体験談とかを100円〜500円くらいで募集してるところもあるので、そういうところから始めてみると流れもつかめるし、やりやすいかもです(´◡`๑) 

♡ともママ♡

色々細かく教えて頂いてありがとうございます(^^)
ただもう出産を間近に控えてるので依頼を受けて期限内に終わらせられるかなとちょっと心配です💦