※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供の寝返り対策でジョイントマットを探しています。おすすめの商品や実際の使用感を教えてください。

こんにちは(^_^) 子供が寝返りを始めたので、そろそろジョイントマットの購入を考えています! ネットを見たり、ベビー洋品店などでいろいろ見てますがいっぱいありすぎてすごく迷ってます💧 色とか、大きさなど・・。そこで、皆さんのオススメのジョイントマットを教えてください⭐️ 実際に敷いている感じも見せて頂くと嬉しいです❤️

コメント

Kana

友達の家ですが組み合わせが可愛くて部屋も明るく見え、この間センスいいね♡って褒めた所です(笑)
男女ともに使える色だから次の子ができてもそのままでもいいですよね!

• R

R

写真付きでコメントありがとうございます☺️ すごく可愛い組み合わせですね!
    部屋も明るく見えていい感じです🎵
    男の子でも女の子でも合いますね!

• 7月9日
みお

私はついこの間楽天で買いましたよ( ^ω^ )まだ届いてないので感想はいえませんが大判のもので厚みもあるものです!色はモカとベージュの組み合わせにしました( ^ω^ )

• R

R

コメントありがとうございます☺️
    私もネットでいろいろ見てます!やっぱり大判の方が敷く枚数少なくて済むから良さそうですね!モカとベージュなら落ち着いてるし、どんな家具にも合いそうですね⭐️

• 7月9日
  • みお

みお

小さいのよりいいかと思います( ^ω^ )敷くのも大変そうですしね(笑)そうなんです!Rママさんも良いのに出会えればいいですね♡

• 7月9日