尿検査の結果が薄く見えるかどうか知りたいです。タイミングは4月7日、8日、12日で、排卵日は不明です。
うーーーっすら見えませんか?😣
さるぼぼはお昼の尿です!
チェックワンファストは朝イチの尿です!
タイミングは4/7.4/8.4/12にとっています
排卵日は分からないです‼️
- はじめてのままり🤍(2歳7ヶ月)
コメント
年子3kids(28)
見えないような見えるような👀
うーーーっすら見えませんか?😣
さるぼぼはお昼の尿です!
チェックワンファストは朝イチの尿です!
タイミングは4/7.4/8.4/12にとっています
排卵日は分からないです‼️
年子3kids(28)
見えないような見えるような👀
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのままり🤍
一応生理予定日まで6日あります笑
年子3kids(28)
私も4人目生理予定日10日前から検査してそれぐらい薄くて毎日検査してたら徐々に濃くなっていました😊
ちなみにドゥーテストなら感度いいのでもう少し濃くでるかもです😭
はじめてのままり🤍
ほんとですか😭😭
年子3kids(28)
最初にした排卵検査薬でのフライングがこれです!
年子3kids(28)
その後に使った妊娠検査薬ですが10日前がなかったです😭参考にしていただけたら😁
はじめてのままり🤍
わたしも排卵検査薬でフライングしました笑
はじめてのままり🤍
濃くなるの早くてびっくりです😳
年子3kids(28)
22日の方が濃いような🤣
はじめてのままり🤍
排卵検査薬あてにならんような気します🤣
年子3kids(28)
6日前の夕方には濃くなってたので双子と思ってましたが1人でした😂
はじめてのままり🤍
濃くなるの早いと双子って聞きます笑
年子3kids(28)
私は2.3人目の時も排卵検査薬でフライングして陽性になってから妊検査して見事陽性でしたが、尿度によっても変わるかもです😇
年子3kids(28)
ですよね?!
私もそうだと思って少し期待したんですが🤣
はじめてのままり🤍
尿度によって変わるので難しいです😢
微熱が続いてるのが唯一の症状です笑
年子3kids(28)
私も微熱続いて10日前のフライングしたあたりから匂いづわりなど始まってました🥹 可能であれば明日再度検査して見てもいいと思います✋
はじめてのままり🤍
ありがとうございます🥺🩷
年子3kids(28)
赤ちゃん授かってる事を願います🥰