はじめてのママリ🔰
症状出てもないのに整腸剤飲ませるの
あまりよくないですよ
はじめてのママリ🔰
蟹パンの1週間なら全然大丈夫じゃないですかね🤔
ママリ
賞味期限なので大丈夫ですよ!
美味しく食べれますよの目安の時期なので?
-
ママリ
なので!
です- 4月24日
ままり
2時間大丈夫だったら大丈夫かと。
はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事で申し訳ありません。
結果何もなく元気に過ごせました。
ありがとうございました🙇♀️
コメント