産婦人科・小児科 11ヶ月です👶🏻先ほどLUSHの石鹸をかじっていました。形が欠けるほどでは… 11ヶ月です👶🏻 先ほどLUSHの石鹸をかじっていました。 形が欠けるほどではなかったですが、 LUSHの包み紙がよだれで破けて中身が見えていた状態です。 すぐに病院へ行った方がいいでしょうか。 調べると少量の石鹸なら様子見でいいと書かれていましたが、LUSHはいろんな成分が入ってるのではないかと思いまして。 最終更新:4月24日 お気に入り 病院 石鹸 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 嘔吐とか顔色が悪いとかがなければ様子見で大丈夫かなぁと思います! 4月24日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 今のところ変わりないので様子見たいと思います🙇🏻♀️ 4月24日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
今のところ変わりないので様子見たいと思います🙇🏻♀️