※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊娠・出産

今日で17週になりました!5週から悪阻地獄で寝たきり生活、、安定期に入…

今日で17週になりました!5週から悪阻地獄で寝たきり生活、、安定期に入りやっと普通の生活ができる!と思っていたのにまだ吐き気とだるさが残ってます。食事は普通に出来ますが食後もウェッとくることもあり、朝が1番気持ち悪いです。。
水曜日の検診の際に、子宮口?が開いてると言われ(子宮頸管は短くはないと、、)
張り止めを一日3回分処方されました。また1週間後来てと言われました。
確かに動くとお腹がパンパンになるとは思って端ですが1人目の時も張ってだのであまり気にしてなかったのですが
、、。先生は自宅でゆっくり過ごしてね。と言われただけなのですが、不安です。。
まだ17週、、ずっと寝たきりで心も身体もおかしくなりそうです。。

コメント