※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

イライラを吐き出させてください。旦那が飲みに行くと言って19:30に送り…

イライラを吐き出させてください。

旦那が飲みに行くと言って19:30に送りました。

スタートが早いから、遅くならないと言っていましたがまだ帰って来ません。

…は?

帰りも迎えに行くのかタクシーで帰るのかうやむやなまま出掛けて、電話にも出ない。

道端で寝てないよね、とか色々心配で電話しても出ず、しばらくしてからもう帰る!とライン。

そのラインからも1時間以上たっても帰ってこず、音沙汰なし、電話にも出ない。

心配だけど、久しぶりに飲みに行くからなるべく何も言わないようにって思っていたのに。

私が同じことしたら絶対怒るくせに、男は何しても許されるとか思ってるのかな?
ま、いっか〜とか思えない私。束縛?私がおかしい?

イライラ、長文失礼しました。

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

いや、もう臨月なのにこんな時間まで帰ってこないなんて…連絡も取れない状況を作ってしまうなんて本気でヤバイですよ…
もし何かあったらどうするつもりなんですかね😨😨🌀
私がそんな事されたら絶対絶対許さないです 実家帰るレベルです( 笑 )

• まー

まー

先ほど、ベロベロで帰ってきました…酒くさい〜(´;ω;`)
    自分で選んだ人だから諦めるしかないけど、何かあってからじゃないと動いてくれないような人です…
    何でこんな人が好きなんだー!くやしいー!(笑)

• 7月9日
ゆか

臨月になったら飲みに行くの控えてもらってました!いつ産まれるかわからないのに!というか女性は出産のことで頭がいっぱいでただでさえ不安な気持ちなのに余計なストレス増やさないでほしいですね!!!
父親としての自覚持ってほしいですねT_T出産頑張って下さい!!

• まー

まー

大丈夫だろうと思われてるんでしょうね…なんか、悲しいです。。
    自分が諦めるしかないと分かっていても、家に1人だとイライラ考えてしまって…話聞いてもらえて嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございます!

• 7月9日