※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buncra
子育て・グッズ

1歳の娘が怒った仕草を見せることがあり、心配しています。普通の行動かどうか知りたいです。

1歳になった娘さんのことですが時々怒った仕草を見せる例えば、力がはいり、いきむような震えをします。大人がわざと怒った表情にして「いーー」とした表情に似ています。口は食いしばり手もグーでブルブルさせます。一秒ぐらいです。最近回数が多くて心配です。ちなみに 発育はとてもよく とてもよく笑います。
普通の子もよくする行動ですか?心配しなくて大丈夫でしょうか?

コメント

Y K♡mama

うちの子も気に入らないとやります!笑 心配になりますよね💦 大丈夫かな?って最初は思ったんですけど、最近は気にしてないです😂

• Buncra

Buncra

そうなんですね、安心しました。昨日丁度私の顔を触って前触れなっく急に怒った顔して爪を立てて私の目玉が取られるじゃないかぐらいの力入っててびっくりしました。

• 7月9日
zu

友達の子にいました。
おもちゃで遊んでいる時などうまくいかない時にしているように見えました。
娘は顔を怖い顔にしたりぐずる声出したりします。
一人より感情の出し方が違うのかなと思ったくらいでした!
問題ないと思うんですが😌

ここたま

うちの娘も面白がってか、気に入ってやっていました!
多分気に入ってるだけだと思いますよ(^^)

ひなゆり

上の子がやってました。
特に機嫌悪い時でもなく、楽しんでたのかな、と思います。
2歳ぐらいにはやらなくなりました。