※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachu
子育て・グッズ

保育所のおやつについて教えてください。お煎餅の具体的な商品名や、奥歯が生えていなくても食べられるか知りたいです。

完了食のおやつについてお聞きします。

いま一歳四ヶ月で保育所に通っていて、来月から給食が完了食になります。家での食事は他の家族と同じものを食べているので、給食は心配していないのですが、おやつにお煎餅などが出ます。

和光堂などの、◯ヶ月〜というようなおやつしかあげた事がなく…大人が食べるようなお煎餅も食べさせてくださいね、と言われたのですが、保育所で出るお煎餅ってどのようなものでしょうか?

具体的な商品名が分かれば、教えていただきたいです。

ちなみに、奥歯がまだ生えていなくても食べられるのでしょうか?

コメント

モモンガ

うちの保育園出てるお煎餅はぽたぽた焼とか雪の宿とかです。ハッピーターンもあったかな?
あれ系のふわふわしたお煎餅です😊

  • nachu

    nachu

    ありがとうございます!さっそく買って試してみます😊

    • 4月25日