※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、急に食事をとらなくなりました。19日の朝は普通に食事。19…

1歳9ヶ月、急に食事をとらなくなりました。

19日の朝は普通に食事。
19日(土)夜に発熱、昼ごはんは一口も食べず、夜はパン粥だけ食べてくれました。
その次の日には解熱し、今(23日木)は鼻水と咳といった今までと同じような風邪なのですが、いまだにご飯を食べません。
野菜なんてもってのほかで、食べてくれて炭水化物が少しです。パスタを少し指でつまむ、バナナヨーグルトだけです。

同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喉は赤いですか?
喉が痛くて飲み込めないとかあるかもしれないです🤔

  • ゆう

    ゆう

    通院したときはいわれなかったですが、確かにです!😭

    • 1時間前
な

娘も発熱した際好きなはずもご飯でも食べず、ゼリーやパンやプリンやフルーツなど食べられるものを食べさせてしのぎました。

  • ゆう

    ゆう

    どのくらい続きましたか?(;_;)

    • 1時間前
  • な

    熱が下がってからは食欲は徐々に回復しましたが、食欲不振3日くらい続いた事はありました!心配な事があれば小児科にも相談してみてくださいね!

    • 1時間前