※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

妊娠初期症状と同じ症状が出ているが検査陰性。旦那にはストレスと疲れと言われショック。ストレスは感じていないが、みなさんはどう思いますか?

ここ最近妊娠初期症状とほぼまったく同じことが最近になっておこって旦那に言ったら生理予定日3日前と当日に検査薬しても陰性なんだからただのストレスでしょ。
吐き気とか頭痛いとか(省略)はストレスからとか疲れからなんじゃない?といわれショックです。
そりゃあストレスなんかないときないしそんないまさらしかも最近そんなストレスに感じることなんてありません。
みなさんはどう思われますか?

コメント

あやりんこ

生理は遅れていますか?周期狂ったりしてませんか?それならば陰性だったら陰性だと思いますが、ストレスなど受けていると狂ったりするので生理来るまでわかりませんね。

• nana

nana

生理予定日から3日遅れてます😩
    でもわたし生理くるったことないんです。どんな時でもぴったりか前にくふんです。。
    ストレスなんですかねやっぱり

• 7月9日
アンナのオカン

私は排卵日が遅いみたいで
生理予定日に検査した時は真っ白で
その3日後にした時にやっとうっすら陽性反応が出ました。
説明書通りに予定日1週間後にもう一度してみてはどうでしょうか?

旦那さん、ちょっと冷たいなーとも思いましたが、
もしかしたら、もしできてなかった時のことを考えてあなたが傷つくと思ってあまり期待しないさせない態度をとったんではないでしょうか?

• nana

nana

ほんとですか!真っ白で3日後に線でましたか?羨ましいです!!

それないとおもいます!
    この前最高に吐き気があったとき旦那にどおしよって言ったら病院いけばとだけ言われて大丈夫?の一言もないし。それで娘も連れていく元気もないくらい動けないくらいな状態だったのに

• 7月9日
rika

私は妊娠前、ほぼピタッと生理来てましたが、妊娠する1ヶ月前に1週間遅れました。仕事のストレスだったんだと思います。
産後4ヶ月、気付かないけど疲れはたまってくる頃ですよね(^^;
それと最近、つわりが今の時期だったので空気やにおいなどで思い出して少し気持ち悪くなったりはします(^^;毎日吐いてたので💦

でも遅れているのであれば生理予定日から1週間後にもう一度検査なさってみてはどうでしょうか?
私は妊娠が分かったときは1週間待ってから初めて検査しました。

• nana

nana

わたしもです!!ほぼ毎回ぴったりです!!それに普通に仲良しとかしてないんなら少々遅れても気にしないですがほぼ週4で避妊なしでやってるので、、、
    そうですよね!そうしてみます!

• 7月9日
A

ご主人は二人目望んでるんでしょうか?

避妊等してるのかな?それによって違いますけどね><

私もストレスで2ヶ月来なかったのでも少ししてから調べてみるのもいいかもです!

• nana

nana

旦那も2人目望んでます!
    避妊はしてないんですけど外出しです!

• 7月9日
  • A

A

それだからじゃないでしょうか?外出してるしないだろーみたいな感じなのかな?

• 7月9日
  • nana

nana

どんだけ自信満々なんですかね?
    外出しでも中に出てる可能性はありますよね?

• 7月9日
  • A

A

ありますよ!でも、だから男の人って外出しするんですよラデてないと思って( *´꒳`* )
    完全な避妊と思ってるんでしょうね!

• 7月9日