※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

37週5日の初産で、前駆陣痛で目覚めた経験があります。朝生理痛のような痛みで目覚めましたが、起きてからは痛みはなく、前駆陣痛かどうかわかりませんでした。

37w5dの初産です!
前駆陣痛で目覚めることはありますか?m(._.)m
今朝生理痛のような痛みで何度か目覚めたんですが
寝起きで寝ぼけてたためしっかり目覚めても前駆陣痛なのかよくわかりませんでした!
起きてからは生理痛のような痛みはありませんでした!

コメント

♡a-chan♡

同じ頃からありましたよーヽ(●゚ω゚)ノ

  • ゆみ

    ゆみ

    前駆陣痛ですかね!(╹◡╹)

    • 7月9日
こんちゃん

前駆陣痛は本当に生理のMAXの痛みで途中目が覚めました( ´・ω・`)
本陣痛は寝れない程の痛みなので(`・ω・ ;)

  • ゆみ

    ゆみ

    では前駆陣痛ですね!(╹◡╹)
    本陣痛が怖くなりました笑

    • 7月9日
典子ママ

ゆずさんこんにちは😃私と同じ37w5dのままです(^-^)まだ陣痛は、ありません( ^ω^ )