サプリ・健康 ほくろ除去した方いらっしゃいますか?足の裏にほくろができました。まだ… ほくろ除去した方いらっしゃいますか? 足の裏にほくろができました。 まだ病院には行ってないですが、ほくろ除去したほうがいいのかなと思っているんですけど、痛いという口コミを見てどのくらい痛いのか知りたいです。 最終更新:4月24日 お気に入り 1 口コミ 病院 はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 麻酔の注射のちくっとする痛み(よくある予防接種のような痛み)だけです! 部分麻酔なので音とか聞こえるのがちょっと怖いですが、麻酔あるので痛みはないです! 帰りも電車と徒歩で普通に帰りました😊 4月24日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント