※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほくろ除去した方いらっしゃいますか?足の裏にほくろができました。まだ…

ほくろ除去した方いらっしゃいますか?
足の裏にほくろができました。
まだ病院には行ってないですが、ほくろ除去したほうがいいのかなと思っているんですけど、痛いという口コミを見てどのくらい痛いのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔の注射のちくっとする痛み(よくある予防接種のような痛み)だけです!
部分麻酔なので音とか聞こえるのがちょっと怖いですが、麻酔あるので痛みはないです!
帰りも電車と徒歩で普通に帰りました😊