はじめてのママリ🔰
コトノキでは排卵日2日前が1番おすすめと書いてました!もちろん前日も◎です!
ママリ
こちら参考にしてください!
個人的には排卵日当日だとちょっと遅いと思います💦
ぷりん
私は毎回妊娠した周期は前日と当日タイミング取ってました!
ママリ
うちは排卵日当日で男の子、排卵日2日前で女の子でした😊
よく排卵日2日前がいいと聞きます。
はじめてのママリ🔰
コトノキでは排卵日2日前が1番おすすめと書いてました!もちろん前日も◎です!
ママリ
こちら参考にしてください!
個人的には排卵日当日だとちょっと遅いと思います💦
ぷりん
私は毎回妊娠した周期は前日と当日タイミング取ってました!
ママリ
うちは排卵日当日で男の子、排卵日2日前で女の子でした😊
よく排卵日2日前がいいと聞きます。
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント