※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

明日で28週の検診に行ったら、背骨のくぼみにもぐりこんでいて顔が見えなかった。先生は何も言わず、不安になっている。安静が必要か調べたい。

明日で28週の8ヶ月になるものです。

今日検診に行くと背骨のくぼみにもぐりこんでいて顔がなかなか見れないね〜と言われました。

顔見たかったな〜と思いながら帰宅後にもぐりこんでた?
大丈夫かな?抜け出せるのかな?と思いました。

先生からは何も言われず顔みれないね〜隠れてるね〜と言われたんですが。。

骨盤にはまると絶対安静など調べたら出てきて背骨のくぼみにもぐりこんでると言われた方いらっしゃいますか?

先生が何もいってないので大丈夫かな?と思うのですがなんだか不安になってきてしまいました💦

コメント

みおーん

骨盤ではないですが、子宮の狭い方に潜り込んだり壁に顔をスリスリしながら背中側に逃げたりしてました。
せまいとこハマってるねーと毎回言われて、後半からは一切顔見られませんでしたが無事出産しました。
ぷにさんのも、その骨盤にハマるというのとは別なんじゃないでしょうか?
なにかあれば絶対教えてくれるはずなので、心配ないんだと思いますよ!

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!

骨盤にはまってるとは言われておらずに背骨のね、ここのくぼみにもぐりこんでるわ!と説明されました💦

こんな所もぐりこんで顔分かりにくいね〜見せれなくてごめんね〜って何回もチャレンジしてくれてました(^_^;)

みおーんさんも狭い所はまってるねーと言われたんですね☺️安心しました💦めっちゃ調べて背骨のくぼみはまるもぐるって調べたら骨盤しかヒットしなくて背骨のくぼみにって骨盤?ん?て焦っていました(^_^;)

• 7月9日