※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳2ヶ月の子の親です。最近好き嫌いが多く、家では白ごはん以外、気分…

1歳2ヶ月の子の親です。
最近好き嫌いが多く、家では白ごはん以外、気分で食べたり食べなかったりという感じです。
保育園では完食していることが多く、環境の違いや味の違いがあるのかなと思っています。

GWも控えているので、3食分準備しないといけないですが、
作りやすく、子供も楽しく美味しく食べられるメニューがあれば参考に教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもちょっと前にこれいらない〜みたいにポイポイお皿から出したり口に入れても出したり偏食気味になったのですが、続くので、そのまま先に大人のお皿片付けたりしてたらしれっと完食してました😂

かぼちゃとひき肉のおやきは食いつき良いです!さつまいもとかかぼちゃとか好きな子が多いのでおすすめです!