※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

義母の嫌みったらしさ気持ち悪い。たった六時間でこんなにムカつくもの…

義母の嫌みったらしさ気持ち悪い。たった六時間でこんなにムカつくものかな。

ファーストシューズ履かせてたら
そんなくつ履かされていやなんじゃない?泣いてるよ?もっと良いのにすればいいのに(new balanceでサイズもきっちりはかってもらってます)
義母の買い物付き合って車だしたら子供にお菓子あげてあーんって自分に食べさせようとしてる(勝手にキスしたり指舐めさせたり前科ありなので車停めて止めさせました)
旦那が部屋が暗いと電気のスイッチいじったら私がいじったと勘違いしていつまでもネチネチ言ってくる。触ったからどれがどれだかわかんなくなった直してって四個のスイッチでそんなに言うか。

エアコンも付いてなくて子供が汗だくになったので旦那に付けてもらったら寒い寒い寒いと延々と言われた。27℃で。毎年のように夜中脱水症で救急車運ばれてるのに頑なにエアコンつけない。いつか熱中症になるんだろうな。
はぁー行かなきゃ良かったって毎回思う。

コメント

嫁と姑というのは、合わないように出来てるんですかね。。
うちの姑もそんな感じなのでお気持ちものっっっっすごくわかります。

• りおた

りおた

嫁への態度ひどすぎませんか?笑
    なんでそこまであからさまに不愉快な思いさせにくるのか謎です。

• 7月9日

退会ユーザー

ほんとにです。
    義姉もいるんですが、娘と息子やったらやっぱり息子のほうが100倍可愛い。生まれたとき娘には、悪いけど贔屓するからって言った。とかほざいてたので、可愛い可愛い息子とられて悲しいんでしょうね。。笑

• 7月9日
  • りおた

りおた

実の娘にそんな態度って…将来は息子の嫁に面倒見てもらえると思ってるのかな?早く子離れしてほしいですねー。

• 7月9日
てんし

可愛い息子を取られた嫌がらせなんですかね(;´・ω・)笑
よく他人にそんな態度とれますよね…醜いババアですね(笑)

• りおた

りおた

元からの性格の悪さでしょうね(笑)ただの高齢者なのに嫁の前では大威張りでこっちが恥ずかしいくらいです。酷いクソババァです。

• 7月9日
ゆらママ

姑って本当に勝って‼️‼️‼️‼️

私も毎回色々腹が立ちます。何でも口に入れてしまう時期なのに、平気で色々食べさせようとしてみたり。

電気のリモコン同じくありました。いつもと違うと思うなら 自分で色々押せば?って思います。ウチは娘が押したらしく 「こないだ、アンタ達帰って部屋暗かった。あの子がリモコン触ってたから。」と イヤイヤ リモコン娘に渡したの アンタやろ(`・ω・´)って。

姑が 子供にキスするの 嫌ですよねヾノ・ω・`)

• りおた

りおた

わかりますわかります…歯周病だらけの姑なんて私からしたら菌でしかないのになんでキスしたがるのか謎です。

リモコン事件あるんですね。いじられるの嫌なら孫と関わらないようにしてあげましょうかって感じですよね。自分で渡しておいて忘れちゃったのかな?たち悪いですね。

• 7月9日

え?ニューバランスのわるぐち。
許しません。ニューバランスって
本当に良い靴ですよ!
私の家族はニューバランス以外もう履けません(笑)

嫁にケチつけたいタイプですね!

最後のエアコンの件笑えました。あほちゃうか!と😅

お疲れ様でしたね😂
結構頻繁に行くんですか?

• りおた

りおた

そう、new balanceの悪口です(笑)
    日本製でファーストシューズには一番おすすめとベビーシューズ専門店で言われて買ってるのにこの言われ様です。
    姑はまずnew balanceの存在自体知らないので
    とりあえず手当たり次第嫁に文句言いたいだけなのでnew balanceはなにも悪くないです
    (笑)
    私もお揃いで買いました💓
    今は家がかなり近いので週2でしたが近々引っ越すので8月からは年一になると思います。同じ市内ですが笑

• 7月9日

退会ユーザー

すいません、ついついニューバランスにつっかかってしまい😂😂
    そこかい!って感じですね😂

可愛いですよね💓

お!いい動きですね(^^)💓
    どうかなななさんが楽になります様に✨

• 7月9日
  • りおた

りおた

いえいえnew balance愛わかります😂
    見た目も履き心地も気に入って買ってるのに😂

• 7月9日
ちぃ

もうホント嫌ですよね。
付き合いで仕方なくしてやってるの察してくれよって😂あんたの子じゃねーよって

今はそういう時代です
って言えたらどれだけ楽か(ФωФ)💔💔💔

ママは間違ってないですよ(*´ω`*)💖✨ちゃんとお子さんのこと考えてる立派なママですよ。

• りおた

りおた

ありがとうございます。行く度に全否定されて会話にならないので最後はいつも無言です。
    ほんとあんな嫌みでへそ曲がりな姑に大事な息子を毎週会わせてる嫁の心の広さにに気付いてほしいです笑

姑に会わせなくても私たちはなんにも困んないんですけど。って言いたいとこですが
    私も親になったし最低限のお付き合いだけは頑張ろうと思います。

• 7月9日
おピー

うちも昨日一昨日くらいにやっとクーラーつけ始めたんですが、27℃設定で寒い寒い言ってました😅パン一で✋(笑)
こっちは妊娠後期で代謝も上がっててひたすら暑いし、寒いならせめてTシャツ着ればいいのに着ないんです😅
前からですけど好きな温度の感覚が合わなくていやになるときがあります🙍🙍

• りおた

りおた

ほんと古い家の27℃なんてじっとしてても耐えられない暑さです。妊婦さんならなおさら暑い!!
    うちもパン一で寒いって言ってました。
    妊婦だろうが赤ちゃんいようがおかまいなしですよね。
    体感温度から根本的に合わないのでどうしようもないですね💦

• 7月9日
まろち

エアコンのくだりヤバイですね(´д`ι)
孫がいる時はつけといて、ばーちゃん1人の時は消しときゃイイじゃん!この暑いのに、自殺志願者としか思えない。まぁーばーちゃん1人で亡くなるなら自己責任だけど、こっちまで道連れは嫌ですね(´д`ι)

• りおた

りおた

ほんと最初に救急車騒ぎ起こしたときに
    可哀想になり私がエアコン買って付けたのにあのメーカーは効きが悪いだの体調おかしくなるだの散々文句言われて
    その年も運ばれていきました。

もう自己責任で病院から帰って来なくていいですよって感じです。

• 7月9日