※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
家事・料理

朝ごはんや弁当に入れるのにちょうど良いサイズ感の冷凍魚を探してるの…

朝ごはんや弁当に入れるのにちょうど良いサイズ感の冷凍魚を探してるのですが良いのありませんか??
できれば骨取りのもので教えて欲しいです🥺💦
通販でも店舗販売でもどちらでも大丈夫です!

コメント

ストラスアイラ

イオンに、骨取り鯖の小さくカットされたサイズがあります♪
フライパンで焼いて入れる分ずつでラップしてジプロックに入れて冷凍庫に入れてあります😊

ママリ

コープの骨鳥魚使ってます!小さいサイズで冷凍です!

ママリ

イオンで骨取り鮭見たことあります!冷蔵コーナーでよく見るので、冷凍すれば保存できるかと🥺
コープにも骨とり後の魚たまにあります!コープは冷凍です🥺