コメント
はじめてのママリ🔰
最高気温15℃みたいなので
今日は長袖で行きます😇😇
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
ロンティで行って半袖もお着替えの中に入れときます😊
-
ままり
お着替えに入れといたら間違いないですよね!
私も薄い長袖にします👀
コメントありがとうございます✨️- 4月23日
はじめてのママリ🔰
最高気温15℃みたいなので
今日は長袖で行きます😇😇
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
ロンティで行って半袖もお着替えの中に入れときます😊
ままり
お着替えに入れといたら間違いないですよね!
私も薄い長袖にします👀
コメントありがとうございます✨️
「着替え」に関する質問
スタジオでの写真撮影について ・家族写真 ・上の子の753 ・下の子のBD撮影(スマッシュケーキなど) ・上の子の洋装に着替えてから、下の子との兄弟撮影 これを1時間で撮影できると思いますか?🤔
職場でめっちゃ動いて汗をかきます。 服濡れるくらい汗かくんですが、同じような職場環境の方いませんか? ニオイ対策(わきがです)や着替えはどうしてますか? 下にブラトップ着てますがそれもビタビタで着替えてもまた濡…
みなさん幼稚園まで移動に何分かかりますか? 遠くてもいい園があったとして、何分くらいまでなら移動時間(距離でも!)許容範囲ですか?? 大体8〜9:00登園が多いですよね? お弁当も朝作って子供の朝ごはん(私が隣…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
15℃👀私も長袖にします!
コメントありがとうございます☺️