※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユピピ
その他の疑問

トイレトレーニングを始めようと思っております。私は夜勤のある仕事を…

トイレトレーニングを始めようと思っております。
私は夜勤のある仕事をしていてその時は義母に息子を預けることになります。
ただ、義母の家のトイレは正直あまり綺麗ではなく匂いも臭いです。義父や旦那の兄も住んでいて、立ちションするし、猫を飼っていて猫の砂も流すし…正直不潔だと感じていて遊びに行っても私はそのトイレは使いたくありませんし使いません。そのトイレはリビングの近くにあるトイレなのですが、1階に降りればみんなが使わないトイレがあるので私はいつもそこを使っています。。
でも義母にリビングのトイレが汚いから息子には1階のトイレに連れて行って!とも言えないし、そもそも汚いと言っても義母一家には汚い感覚がないので理解不能だとも思います。
こんな時みなさんならどうしますか??

コメント

そよ

オマルをおいてもらうとかは難しいでしょうか?

ちなみに男の子の立ちション用のオマルもありますよ( •̀∀•́ )✧

• ユピピ

ユピピ

ありがとうございます。
    調べてみます!

• 7月12日