※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきについて使い分けています。他のおしりふきを教えてください。

みなさんお使いのおしりふき教えて下さい\(^o^)/
ちなみにあたしは赤ちゃん本舗の水99%?だかの薄手と厚手のを使い分けてます!

コメント

ゆきや

赤ちゃん本舗の水99%のを使ってますo(`ω´)o

∞まぁみん∞

私もあかちゃん本舗のです。
たまにパンパースの使ってます。
ウンチの時本当に使いやすくて好きですが高いです。

Kanayan୨୧

ピジョンのおしりナップと
グーンの99%のやつです(❁´ω`❁)

くっぱ

私も赤ちゃん本舗の水99%使ってます(*^▽^*)
何日か前までは病院からもらったパンパースのおしりふきも使ってました(^-^)

ななきち

私も赤ちゃん本舗の水99です!
オレンジ色のが薄手と厚手の間なので使いやすくて気に入っています♫

華まま

私も赤ちゃん本舗の水99%です(♡˙︶˙♡)

deleted user

新生児の頃はムーニー使ってて
今はベビザラスの奴使ってます´∩。•ω<。∩`✩°

けいママ0403

ピジョンのこすらずつるんっ
ムーニーやわらか素材
パンパース

を併用してます笑
最初ピジョン使ってて、勿体ない気がしてムーニーを買ったら、最近お祝いにとパンパースをいただきまして(∗•ω•∗)

パンパースとっても使い心地いいです¨̮♡
今はムーニーとパンパースを使い分けてます(`・ω・´)ノ

赤ちゃん本舗の気になってたんですが使い心地どうですか?

麺

みなさんご回答ありがとうございます!
赤ちゃん本舗人気ですね!

麺

ご回答ありがとうございます!
赤ちゃん本舗のは結構いいですよ!
あたしは薄手をおしっこの時に、厚手をうんちの時に使ってます!
厚手のは最近新しいのが出て、アクア?みたいな名前のやつなんですが、ミッキーのパッケージのよりアクアってやつの方がおすすめです(^∇^)
ムーニー前に使ってたんですがあたしは赤ちゃん本舗のがすきです(^∇^)

パンパース気になりますが、高いっていうので買うの躊躇しますねw

テレホン

私も赤ちゃん本舗でした!

麺

赤ちゃん本舗のいいですよね!
でも近くにないのでちょっと買いに行くのがめんどくさいです>_<
ご回答ありがとうございました!