※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ
子育て・グッズ

息子の脂肪吸収障害のため、GCUでの入院中に必須脂肪酸強化MCTミルクが必要。薬局で手に入れることは可能か?店名も知りたい。

息子が脂肪吸収障害で、必須脂肪酸強化MCTミルクというものを飲んでます。
現在はGCUに入院しており、そのミルクを自宅でも準備ができなければ退院ができない、と言われてます。

通販で手に入ることはわかっているのですが、他にも、薬局などで手に入れることは可能でしょうか?
また、もし薬局などで手に入れれるのなら、お店の名前も知りたいです。

よろしくお願いします🙇🙇

コメント

シャウエッセン

回答がちょっと違うかも知れませんが、定期的に購入なさるのであれば薬局に取り扱いのお願いをしてみるのはどうでしょうか?

売れる見込みがあれば取り扱いしてくれるかもしれません!

one

元ドラッグストア店員です🙋
お店に置いていない商品でもお取り寄せ可能なので、店員さんに商品名を伝えてみて取り寄せ可能か調べてもらってはどうでしょう??
よっぽどの事がない限り(全国的に品薄状態、廃盤など)取り寄せできますよ😉
取り寄せを頼む方けっこう多いですよ!ポイントも付きますし😍
ちなみにハック(ウェルシア)で働いてました✨