コメント
イリス
え、普通にみなさん私服ですね。
ジーパンの方もいますし、ワンピースの方もいますが、パンツスタイルが多めですね。
普通にママ友に会うような服で大丈夫だと思います。
まま
私も今週が初参観なんですが、先週参観とは別の学校の集まりに行ったときはジーパンの人も全然いましたよ!
ジーパンにシャツとかそんな感じでした。
9割カジュアルだった印象です🤔
私は仕事の後に行ったのでオフィスカジュアルで結構きれいめだったんですが、そっちの方が気合い入り過ぎで浮いてたくらいです(笑)
-
そるとー
仕事帰りとか、参観後に仕事の方はオフィスカジュアルになりますよね!
ジーパンでも大丈夫そうでよかったです😌
ありがとうございました♪- 4月21日
ma
私立とかじゃなければ、みんな基本普段着です🤔
上下スウェットとかじゃない限り大丈夫だと思います👌
上の子の初めての参観の時に、同じように悩んでキレイめにしたけど…みんな普通だったから気合い入れましたみたいで恥ずかしかったです笑
-
そるとー
公立なので普段着で大丈夫そうですね😊
初めての参観日だと色々悩みますよね💦ここでは最近の情報を教えてもらえるのでたすかってます😌
ありがとうございました♪- 4月21日
はじめてのママリ🔰
公立小学校ですが、私毎回ジーパンにTシャツですよ🤣
周りは近所にショッピング行ったり公園行ったりって格好の方ばかりです👍
もちろん私と同じくジーパンの方もたくさんいます。
あとは仕事中抜けてくる人や参観後に仕事行く人は、制服とかスーツの方もチラホラいるって感じです😄
-
そるとー
同じく公立小学校なのでジーパンで大丈夫そうで安心しました😌
仕事行く方とかはスーツ等になりますよね〜
ありがとうございました♪- 4月21日
そるとー
普通に私服で大丈夫そうで安心しました😌
ありがとうございます♪