※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

昨日コストコ会員になってみました。金額はらって、仮カード?をもらって…

昨日コストコ会員になってみました。
金額はらって、仮カード?をもらって
後日来店するときまでにオンラインアカウント作成してきてくださいって言われたのですが
カードはいつとどきますか?
また後日来店のときは、コストコの会員つくる場所にいきなにをしたらいいのでしょうか?

コストコは門真です

コメント