排卵日9日遅れて4/8でした。今日12日経過したので検査してみました。こ…
排卵日9日遅れて4/8でした。
今日12日経過したので検査してみました。
これは…?🧚♀️???
- はじめてのママリ🔰(妊娠14週目, 2歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
陽性ですね🥰おめでとうございます😊
🩷みーけんママ🩵
陽性です🧚✨
おめでとうございます🩷
-
はじめてのママリ🔰
12日目でこれって薄くないですかね😂
薄いとどう心配かとかもよく分かってませんが💦- 4月20日
-
🩷みーけんママ🩵
私もドゥーテストは結構薄かった記憶があります💦
でもちゃんと妊娠出産しましたよ🥰- 4月20日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!気長に待ってまた検査してみます!
- 4月20日
コメント