コメント
ママリ
1回も詰めたことないしそんなこと言われたことないです😢
はじめてのママリ
ブカブカなのでこうやって詰めました!
見にくくてすみません、、きゅっとしてそこを糸で刺して留める感じです!
-
トド嫁
ありがとうございます!なるほど!後ろの部分をこうしたらいいのか!!今日早速やってみます!
- 4月20日
ママリ
1回も詰めたことないしそんなこと言われたことないです😢
はじめてのママリ
ブカブカなのでこうやって詰めました!
見にくくてすみません、、きゅっとしてそこを糸で刺して留める感じです!
トド嫁
ありがとうございます!なるほど!後ろの部分をこうしたらいいのか!!今日早速やってみます!
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
トド嫁
そ、そうなんですか!!確かにブカブカではあるんですが、どうしたらいいのか分からず…。