※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろ🔰
お出かけ

千葉県内で、ウェルカムベビーのホテル使ったことある方いますか?または…

千葉県内で、ウェルカムベビーのホテル使ったことある方いますか?または、泊まったところが赤ちゃんに優しいな〜というホテルがあれば教えていただきたいです🚙

コメント

はじめてのママリ🔰

九十九里の亀の井ホテルはキッズルームで遊べたり、ビュッフェにはキューピーよ離乳食や子供向けメニューが豊富でした。
お部屋も靴を脱いであがるので赤ちゃんにはよさそうです。

  • みずいろ🔰

    みずいろ🔰

    靴を脱いで上がれるのはとっても良いですね✨
    離乳食やキッズルームがあるのもありがたいです!教えていただきありがとうございます💕

    • 5月18日