※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊活

卵管造影検査に不安があります。水性の造影剤で詰まりが心配。成功例の体験談を聞きたいです。

もうすぐ卵管造影検査なのですが色々と不安が募るばかりです。
私が受ける造影検査は液が水性らしく、もし詰まりがあったとしても解消されないのでは?と悪い方に考えてしまいます(;▽;)
水性の卵管造影した方で、つまりが解消された、ゴールデン期間に授かれたって方♡お話聞かせてください(。>人<)

コメント

メロンパンナ

それは造影検査ではなく、通水検査では?

因みに私は造影検査後二ヶ月で授かれました(^ー^)

こーこ

私はゴールデン期に妊娠はしてないのですが(男性不妊で)、うちも水性でしたが妊娠してる人はいるみたいでした。ただ、油性の方がゴールデン期が長いみたいです。軽いつまりなら水性でも問題ないですし、かなりのつまりなら油性でも解消しないと思います。
水性の方は1日で検査が終わるので楽チンだと思います😄