※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

いつマタニティ用のズボンを買い替えるか悩んでいます。おすすめのお店があれば教えてください。

皆さんいつ頃からいつも履いていたズボン履けなくなりマタニティー用?に買い替えましたか??😉
まだ11週なのですが、いつも履いてたズボンが細身のものばかりできつくなってきました🙌🏻
スカートやワンピースなどは履かないので持っていません😵オススメのお店とかありましたら教えて頂きたいです😌🙏🏻

コメント

ねこひた

ユニクロのレギパンよく履いてます!
レギパンなのでぴったりはしてますがストレッチもきくしウエストもゴムなのでそこまで締め付け感とかなく楽に履けます(*´꒳`*)

• あーちゃん

あーちゃん

レギパンですか!履いたことないので今度試着しに行ってみます😉✌🏻
    ありがとうございます😊

• 7月8日
あーたす

私はお腹が大きくなるのが遅かったので、妊娠5〜6ヶ月まで普通のパンツはいてましたよ!
西松屋やバースデイのマタニティの洋服はプチプラでおすすめです!

• あーちゃん

あーちゃん

もうすでに下っ腹がぽこっ。としてきた感じで(;_;)履くものがなくて困ってます🙌🏻
    バースデイ。初めて聞きました!検索してみます!ありがとうございます😉🌟

• 7月8日
、

私も全然ジーンズ履けません😅
けど上の子のマタニティージーンズはまだ緩くてほぼマキシです😂

妊娠しなきゃ着ないのでしまむらとかGUの安いもの買ってますよ😂

• あーちゃん

あーちゃん

まだマタニティージーンズはゆるゆるだろうな〜と思って手が出せませんww
    プチプラブランドのマキシワンピとかがやっぱりいいですよね✌🏻
    きっと妊婦終わったら着ないですし🙄笑
    ありがとうございます😊

• 7月8日
  • 、

無駄に高いのは手出せないですよね〜😩笑

上の子の時パンツとかキツキツだったのに妊娠中しか履かないしって思って一枚も買わなかったです😂笑

マタニティーズボンとか産後のパジャマとか全部おさがりです😂笑

• 7月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね〜😫
    え、はけたんですか??😳笑
    周りにまだ子供がいる友達がなかなかいないのでお下がりがもらえそうにないんです(;_;)
    お下がりで全然いいのに〜😆

• 7月8日
  • 、

履けたとゆうより無理やりです😂産後履けなくなり結局新しいの買いましたよ😂笑

私は母の友達が私の上の子産む2年前とかに出産してたのでそれのおさがりです…😂💓

1年も履かないのにお金かけたくないですよね…(笑)だったら赤ちゃんのもの欲しい💓

• 7月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

無理矢理😆笑

そおなんですね!!
    今気づいたんですが、私も21歳です同い年です😊✌🏻

確かに😒笑
    自分より赤ちゃんのもの買ってあげたいです💗

• 7月8日
  • 、

おぉ〜💓同い年で赤ちゃんも同じ週数ですね😚✨

ですよね〜😂💓赤ちゃんの服って見てるだけで癒される😂

• 7月8日

マタニティ用の服って高いので、買ったことないです✩
GUのウエストゴムのものを履いていました(*´ω`*)

細身の方ならSサイズ妊娠8ヶ月くらいまでは履ける気がします🌼

• あーちゃん

あーちゃん

今ネットで見ましたが結構値段しますね😫
    そんなに長く使えるんですね!
    guだと安いし一度試して見ます!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ちゃん(^^)

今のマタニティジーンズは細身のものもたくさんありますよ!お腹が幅広ゴムになってるだけなので、腹巻のついたスキニーみたいな気分で5-6ヶ月くらいから履いてます!幅広ゴムの他に腰あたりで大きさを調節できるベルトゴムもついてるので、さほどお腹の出てない初期の頃からも履けるものもあります!

• あーちゃん

あーちゃん

そおなんですね!!
    ネットで探してみると結構可愛いのもあってびっくりました!!
    初期から履けるものがあるのは知らなかったです!ありがとうございます😊

• 7月8日
みるく

私は4~5ヶ月頃は西松屋のアジャスターバンドを使って、普段履いているパンツのボタンを調整してました😊

段々ときつくなってきてから、マタニティのパンツを購入して履いてましたよ!

マタニティの方がお腹は楽だし、最初少し緩くても8ヶ月頃まで履けるので、マタニティの方が経済的かもしれません♪(笑)今も履いてます♡

私はマタニティパンツはバースデイで購入しました😊

• あーちゃん

あーちゃん

友達にもアジャスターバンドオススメしてもらいました!
    やっぱりマタニティの方が楽ですよね今度どんなもんかマタニティ用のパンツ試着してみます(o^^o)
    ありがとうございます!😊

• 7月8日
ぴよこ

妊娠5ヶ月の後半に友達が貸してくれたマタニティパンツ👖履いたらすごくラクでしたよ!
腹部は調整できるし👍
スイートマミーという通販で自分でも購入しました!
腹部エコーになるとパンツの方がラクだし
これから絶対に必要になるので早めに買った方が元取れますよっw😁

• あーちゃん

あーちゃん

腹部が調節できるものもあるんですね!知らなかったです!
    スイートマミー。検索してみます!!
    どうせ買うなら元取れるよう早めに買っていっぱい履きたいですよね🙄笑
    ありがとうございます😊✌🏻

• 7月8日