※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
妊娠・出産

病院で検査を受けたけれど、本陣痛につながらず辛い。次の行動がわからず不安。愚痴もあり、辛さに泣きたくなる。

3分間隔で1時間張るので痛みは全然弱いですが、病院行ってきました。

内診、NSTもしてきましたが、子宮頸管がまだ長さがありお産はまだだそうで、、
今既に帰宅しましたが3時間たった今も変わらずずっと3分間隔できてます。
弱くてもここまで続くと辛いです。

規則的なのに本陣痛に繋がらない絶望と
頸管短くなったかなんてわからないので次にどのタイミングで病院へ行けばいいのかわからなくなりました。

あの激痛くるまで待機するしかないのですかね。。ぎりぎりになってしまいそうでそれも不安だけど、、

こんなこと書いても解決策なんてないと思うのでただの愚痴ですが、マタニティブルーなのか産まれないとわかってて張りに耐えるのがしんどくて泣けてきて(´・-・`)

コメント

あーりママ

規則的なら微弱陣痛ですかね!?
階段の上り下りしてみてください。
間隔が狭まったりしたらすぐ病院に行ってくださいね!
耐えるのがしんどいくらいならもう出産は目の前だと思います。
3人目ですし、何かしら変化があればすぐ電話した方がいいと思います!
辛いと思いますがファイトです(>_<)

• なっ

なっ

未だに3分間隔で耐えています_(:3」∠)_
    痛みはまだ余裕があり耐えれるんですが長く続いてるので凄くしんどくて、、

促進できたらと雑巾掛けとかしてみたりしたんですが、相変わらずでかわりないです(T_T)
    今は力尽きて時計とただにらめっこです。。

励ましていただきありがとうございます( ´;ω;` )がんばりますっ

• 7月8日
おーたむ

私も3分間隔の弱い陣痛が3時間くらい続きました💦
そこで病院に行きましたが、子宮口は開いておらず、ちょっと下がってる程度かなでした(°_°)
経産婦の為、このまま本陣痛に繋がるかもね!って事でそのまま病院で様子見てたらだんだん強くなってその3時間後には産まれましたよ☺️
一気に進みました!!
少しでも違和感感じたら電話していいと思います!!
ほんと経産婦さんは進みが早いなと思いました!!
このまま本陣痛に繋がるといいですね★
動いて陣痛に繋げましょう!!
頑張って下さい(^^)

• なっ

なっ

前駆かわからず病院行ったの初めてなのですが、上の子も下の子もこれくらいの痛みからもうLDRいたよなーって思ってて
    そのまま産まれたので今回も、、と思ったら帰されてしまい
    まだまだと言われたのでもはや疑心暗鬼でなかなか足が進まずです(´`;)

近々産まれてくれることを祈って耐えます。。
    励ましていただきありがとうございます(╥﹏╥)

• 7月8日