※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

ゲーマーの方みえますか?私は子どもができる前からゲームが大好きでよく…

ゲーマーの方みえますか?
私は子どもができる前からゲームが大好きでよくやっていました♪今は前ほど頻繁ではないですが子どもが寝ている時にやっています(^o^)
特にWiiUのスプラトゥーンが大好きで、7/21にスイッチで2がでるのでとても楽しみにしています(^-^)
みなさん今ハマってるゲームなどあれば色々教えてください♪

コメント

deleted user

夫も私もゲーマーです🤗♫
でもPS4ですが…WiiUは持ってなくて😅
PS4のゲームでもいいですか?

  • むー

    むー

    プレステ4も持っているので大丈夫です♪

    • 7月8日
deleted user

良かった〜🤗❤️
私は「アンチャーテッド」がいちばん好きです💕「トゥームレイダー」も面白かったなぁ。
でもだいたいは「奇跡」シリーズとかドラクエとか、ファンタジー系のRPGをやることが多いです♫
今度出るドラクエの新作を楽しみにしてます😀

  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼「軌跡」でした😅

    • 7月8日
  • むー

    むー

    アンチャーテッド面白いんですね、ずっと気になっていました!(^o^)落ち着いたらやってみようかな?
    ドラクエ新作楽しみですね♪私もRPG好きでよくやります!最近のでおすすめはペルソナ5です♪

    • 7月8日
  • むー

    むー

    軌跡シリーズもやったことないのですが、気になってました♪

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「アンチャーテッド」強くおすすめしたいっ🤗❤️銃の撃ち合いがメインのゲームですが、ストーリーはハリウッド映画のラブコメディっぽく、主人公のネイサンと相棒がめちゃカッコイイ😍女性も充分楽しめる内容になってます💕
    やるならPS4で出てる「アンチャーテッドコレクション」が良いですよ。ストーリーは1作目から4作目まで全部繋がっています。
    ペルソナは夫が好きです🤗やるゲームがないときは夫がやってるのをゴロゴロしながら見てます(笑)

    • 7月8日
  • むー

    むー

    ほんとですか?!アンチャーテッドやってみます!(*^^*)
    旦那さんがゲームやってくれると、自分もやってる気分になって良いですねo(^o^)o

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軌跡シリーズはPS4になってもポリゴンと…映像の進歩を気にさせないくらい(笑)爽やかな青春の王道ストーリーです🤗💕
    魔法や飛行船とか、戦えば戦うほどレベルが上がっていくわかりやすいRPGが好きです😀

    • 7月8日
  • むー

    むー

    そうなんですねぇ♪
    ちなみにストーリーは繋がってますか?

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「空の軌跡FC」:リベール王国・前編
    「空の軌跡SC」:リベール王国・後編
    「空の軌跡the3rd」:リベール王国外伝補完
    「零の軌跡」:クロスベル自治州・前編
    「碧の軌跡」:クロスベル自治州・後編
    「閃の軌跡」:エレボニア帝国・前編
    「閃の軌跡Ⅱ」:エレボニア帝国・後編

    引用ですが、順番はこれです🤗個人的には空の軌跡がグッと来る内容でした💕

    • 7月8日
  • むー

    むー

    すごくシリーズでてるんですねぇ(°∀°)
    空の軌跡から手をだしてみます(^-^)

    • 7月8日
deleted user

今は3dsでモンハンやってます(=´∀`)
今月末からは、ドラクエやる予定です(●´ω`●)

  • むー

    むー

    モンハンはダブルクロスですか?(*^^*)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一応、ナンバリング商品としては3からやってますが、今やってるのはダブルクロスです(o^^o)

    • 7月8日
  • むー

    むー

    私も3からやってます!大剣使いです(^o^)
    ノーマルのクロスはやってました!ダブルクロスおすすめですか?

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も大剣です(●´ω`●)

    ダブルクロスおもしろいですよ(o^^o)
    クロスよりハマってるかも(=´∀`)

    • 7月8日
  • むー

    むー

    ダブルクロスそんなに面白いんですね(^o^)
    モンハンってほんとに時間を忘れてしまいますよね♪
    将来、子どもと一緒にやりたい…(笑)

    • 7月8日
でーる

ゲーマーって程でもないですが…
妊娠して仕事辞めてからメッチャ暇になってひたすら、昔のFF9.1012とドラクエ5クリアして今はドラクエ7やり込み中です😄
月末は新しいドラクエ買ってやり込む気満々です✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からこんにちは〜🤗❤️
    私もドラクエ楽しみにしてます。
    アンチャーテッドも楽しいですよ〜♫

    • 7月8日
  • でーる

    でーる

    こんにちは〜😄アンチャーテッドやった事ないです!ドラクエ終わったら次はアンチャーテッドやってみるかな😍
    ドラクエはps4か3dsどっち買いますか😍??

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もち❗️ps4 ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 7月8日
  • でーる

    でーる

    ですよね〜😍画質が違う!
    でもドラクエやり込み中に子ども産まれそうだから病院とか持って行けるように(笑)DSにしようか悩み中です😵

    • 7月8日
  • むー

    むー

    私も妊娠中ひますぎでした~(^^;
    ちなみにドラクエよりFF派でして、特に8と10が好きです❤
    ドラクエのシリーズはどれが一番好きですか?

    • 7月8日
  • でーる

    でーる

    妊娠中こんなゲームしてていのかな?と思いつつ今しかこんなに出来ないと思ってやってます😄笑

    私も10は1番好きです😍何回もやって何回も泣きました。笑 あとは7.9.13は好きなナンバリングですね😄
    ドラクエは5が1番好きかな〜(^^)4.7も好きですよ😄

    • 7月8日
  • むー

    むー

    私はむしろ妊娠中はゲームしかすることがありませんでした(笑)
    10泣けますよねぇ(;つД`)
    7のリメイクでるって噂あるので楽しみです(^-^)

    ドラクエは5はやったことないです~(^^;
    最新作はやってみようかと思ってますo(^o^)o

    • 7月8日
  • でーる

    でーる

    やっぱり産んだらなかなか出来ませんよね😵?
    7の噂ありますね😍出たら買う気満々です🎶笑
    5は壮大なストーリーでオススメです!

    • 7月8日
吏桜(りお)

はーい🙋ゲーム大好きです☺️

家にはPS4とWIiUがありましたが叔母がWIiUのゲームしたいと言うのでスプラトゥーンとセットで売りつけました笑
今はスイッチ版のスプラトゥーンが欲しいなぁ〜と言った感じですが里帰り中なので3DSでモンハンダブルクロスしてます笑
今月末にはドラクエ買うつもりです☺️

PS4は「WARFRAME」(ウォーフレームと読みます)と「CoD:Bo3」と言うのを主にやってます☺️
WIiUはスプラトゥーンばっかでした笑

  • むー

    むー

    スプラトゥーン、めっちゃ面白いですよね?!私もWiiUはスプラトゥーン専用機と化していました(笑)
    ちなみにウデマエはS止まりでしたが…どこまで行かれましたか?

    やはり、モンハン・ドラクエ好き多いですね~!CoDシリーズは難しくって旦那がやってるのを見てる派ですo(^o^)o

    • 7月8日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    一番上がS+62です笑
    色々やってますが一番やってるのはこのシリーズかなぁ、と

    CODシリーズは旦那がやるのでやってます笑
    基本旦那と同じゲームしかやらないです😅

    • 7月8日
  • むー

    むー

    S+スゴいですー!!(゜ロ゜;
    旦那さんと一緒なゲームやるんですね(^-^)モンハンとかだと一緒にやると楽しいですもんね♪

    • 7月8日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    専門学校やバイトが休みの時はゲームか食べ歩きかしか楽しみなくて遠距離だった旦那とのデート(というのか分かりませんが)がどちらかに会いに行くかゲームかしかないので惰性でやってたらこうなりました笑

    2人であーだこーだいいながらモンハンやFPSを未だにやってます笑

    • 7月8日
あゆ。

PS4何ですがBO3が好きです!😜

  • むー

    むー

    女性でもCoDシリーズやられる方が多いんですね~(^-^)私は下手くそなのでできる方尊敬です♪

    • 7月8日
  • あゆ。

    あゆ。

    COD知ってましたか!自分が珍しいんだと思います笑
    旦那がやってるのを見て一昨年からやるようになったんですがまだまだ下手くそです😅

    • 7月8日
  • むー

    むー

    知ってますよ~(^-^)シリーズ結構でてますよね?
    昔やったら難しすぎて挫折しました…そこに敵いたの?!みたいなわさ

    • 7月8日
  • あゆ。

    あゆ。

    よかったです\(^-^)/
    出てますね!出る度に買ってます😁
    最初ほんと難しいですよね!自分1キル30デスとかでめっちゃくちゃ下手くそでした笑
    けどちょっとやらなくて久しぶりにやってみたら結構できるようになってました♪

    • 7月8日
  • むー

    むー

    CoD好きなら、スプラトゥーンおすすめですよ♪

    • 7月8日
  • あゆ。

    あゆ。

    スプラトゥーンですか?初めて聞きました!調べてみます\(^-^)/

    • 7月8日
  • むー

    むー

    WiiUのゲームですが…
    今度2がスイッチででます!CMとかやってますよー(^-^)

    • 7月8日
  • あゆ。

    あゆ。

    調べました!楽しそうです😁
    けどWiiU持ってないんですよね😱
    残念です😩

    • 7月9日
A

はい!スプラトゥーン大好きです☺️
私も子どもが寝た後してます!!

スイッチは持っていないので
買おうか悩み中ですσ(^_^;)

  • むー

    むー

    やったー!スプラ好きがいました♪
    スイッチ、今どこも品切れ中なので手にいれるの大変そうです(^^;

    • 7月8日
  • A

    A


    スプラトゥーン面白いですよね😋✨
    でも今、左スティックが
    おかしくなってますが(笑)

    そうなんですね(゚o゚;;
    2は買うんですか??

    • 7月8日
  • むー

    むー

    ほんと面白いですよね!
    2も買います(^-^)予約しました!

    • 7月8日