※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メンタル不調。たぶん排卵日だからだと思うけど。自分には何もできない…

メンタル不調。たぶん排卵日だからだと思うけど。

自分には何もできないのではないか、誰からも必要とされていない、あの時の対応はあっていたのか、自分の対応が悪かったのではないか、でも自分には何もできないしする気力もない、はじめに戻る…

の繰り返し。涙

一昨日まで絶好調だったのに。
最近メンタル安定していたのですが、鉄剤飲むのやめたからか、久しぶりに不調です🥲

同じような方いませんか?

コメント