はじめてのママ
まだ動きまわらない月齢なのでベビーカーで入れる店、カフェとかも普通にいってました!
韓国苑とかもバウンサー貸し出してくれます!
あとは上の子もとなればコーズカフェとかですかね!
はじめてのママリ🔰
コーズカフェ子連れのかた結構多いです✨
下郡の韓国苑に前日いきましたが、お座敷あるし遊ぶスペースもあるので良かったです◎
はじめてのママリ🔰
大在のたまりばは座敷もあるし、バウンサーも借りられます✨
ご飯もとっても美味しいのでおすすめです💖
はじめてのママリ🔰
そのくらい小さいとほとんど寝てると思うので
どこでも行けると思います😋
私だったら下郡のルフィナ行きたいです〜!
ベビーカー入れます🙆♀️
あとは三佐の野苑はお座敷あります!
ゆっち
その月齢であればどこでも行けますよ!ベビーカーに乗せたら椅子の席でもいけるし、座敷なら寝かせればいいし!
はいはいしはじめたらどこでもいけなくなります!今です!😁
はじめてのママリ
夜カフェ⑤良いです♡
はじめてのママリ
みなさんたくさん教えていただき
ありがとうございます✨
まとめての返信となり
申し訳ありません🙇♀️
やはり動かない今であればどこでも
行けそうということなので
教えていただいたお店に
行ってみたいと思います!!!
コメント