※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市で子どもを連れてランチができるお店を教えてください。

子連れランチについて
大分市で子ども(生後2ヶ月〜3ヶ月)を連れて
ランチができるおすすめのお店教えてほしいです😭✨
大分市であれば地域はどこでもかまいません!!

コメント

はじめてのママ

まだ動きまわらない月齢なのでベビーカーで入れる店、カフェとかも普通にいってました!

韓国苑とかもバウンサー貸し出してくれます!

あとは上の子もとなればコーズカフェとかですかね!

はじめてのママリ🔰

コーズカフェ子連れのかた結構多いです✨
下郡の韓国苑に前日いきましたが、お座敷あるし遊ぶスペースもあるので良かったです◎

はじめてのママリ🔰

大在のたまりばは座敷もあるし、バウンサーも借りられます✨
ご飯もとっても美味しいのでおすすめです💖

はじめてのママリ🔰

そのくらい小さいとほとんど寝てると思うので
どこでも行けると思います😋
私だったら下郡のルフィナ行きたいです〜!
ベビーカー入れます🙆‍♀️
あとは三佐の野苑はお座敷あります!

ゆっち

その月齢であればどこでも行けますよ!ベビーカーに乗せたら椅子の席でもいけるし、座敷なら寝かせればいいし!
はいはいしはじめたらどこでもいけなくなります!今です!😁

はじめてのママリ

夜カフェ⑤良いです♡

はじめてのママリ

みなさんたくさん教えていただき
ありがとうございます✨
まとめての返信となり
申し訳ありません🙇‍♀️
やはり動かない今であればどこでも
行けそうということなので
教えていただいたお店に
行ってみたいと思います!!!