お給料に皆勤手当が付いてる方いる方いらっしゃいますか?育休中でもうす…
お給料に皆勤手当が付いてる方いる方いらっしゃいますか?
育休中でもうすぐ仕事復帰予定ですが、基本給が少なくて、手当が多い会社です。
急なお休みや遅刻、早退が一度でもあると、皆勤手当がなしになり、そこからさらに時間分が給与からマイナスされます。
また、有給は4ヶ月前の申請なので 急には使えず欠勤になります。
保育園に預けたら、お熱出たり感染症にかかったり頻繁にしますよね?💦
時短正社員なのでそもそもお給料がガクンと下がるだろうし、欠勤分が引かれるとなると 残るのはいくらになるんだろうと…さらに時短なら社保も引かれますよね😭
今考えても仕方ないことだし、やってみないと分からないことですが、扶養内パートで時給分もらうだけの方がいいのかなぁと考えたりしてます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
皆勤手当と精皆勤手当があります!
有給使って休んでる間は
どちらにも響きません✨
はじめてのママリ🔰
4ヶ月前申請しなきゃ有休使えないって、そんな会社あるんですか?労基に相談するレベルじゃないですか?
コメント