※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産してから生理の感じ変わりましたか?私は妊娠前は生理1週間に胸が張…

出産してから生理の感じ変わりましたか??

私は妊娠前は生理1週間に胸が張り、あー1週間後に生理くるな。と思い来る直前にお腹が痛くなって、あ、生理くるナプキンしよ!って感じでした。1日目から大量出血でした。

出産後は初めにちょっとの血が出ます。そして1日目の後半あたりからお腹が痛くなって血の量もドバッと出てきます。
大体予定日あたりにくるのでもうすぐ来るなーとは思うんですがこの日来る!ってのがわからなくなりました、、
なのでパンツが汚れることもあります、、

ホルモンバランスってすげえな!!怖いな!!女の人って偉大だな!!

コメント

はじめてのママリ🔰

変わりました!
妊娠前は1日目だけ生理痛があり、1週間くらい続きました。産後は量が少なく生理痛もなくなりましたが、生理前のイライラと眠気が増してお腹を下すようになりました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量少なくなったんですね!!
    イライラと眠気キツいですね、、
    たしかに!!生理の時よく出ます😂

    ホルモンバランスの変化すごいですね😭そりゃメンタルも変わるわって感じます😭

    • 1時間前